English
お問い合わせ
検索
検索
検索
ソリューション・商品
ソリューション・商品
ラインアップ
ピックアップ
事例紹介
セミナー・展示会
コラム
企業サイトへ
株式会社日立ソリューションズ
ホーム
ソリューション・商品
ラインアップ
面談支援AIサービス
導入・活用事例
キャリアカウンセリング
面談支援AIサービス
面談支援AIサービス
面談支援AIサービス
TOP
製品情報
製品情報
製品情報
製品情報
若手人材定着支援モデル
ソフトスキル傾向測定モデル
AIエンジン
活用・導入事例
活用・導入事例
活用・導入事例
活用・導入事例
人材サービス業
キャリアカウンセリング
採用面接
若手人材定着
料金プラン
よくある質問
導入の流れ
ダウンロード
無料トライアル
見積もり・お問い合わせ
面談支援AIサービス
製品情報
TOP
製品情報
製品情報
製品情報
製品情報
若手人材定着支援モデル
AIエンジン
活用・導入事例
活用・導入事例
活用・導入事例
活用・導入事例
人材サービス業
キャリアカウンセリング
採用面接
若手人材定着
料金プラン
よくある質問
導入の流れ
無料トライアル
見積もり・お問い合わせ
キャリアカウンセリング
課題
活用
成果
活用事例
キャリアカウンセリング
課題
キャリアカウンセリングの対象者が多い。
順番に面談をするしかなく、優先すべき社員に行きつくまでに時間がかかる。
活用
熟練キャリアコンサルタントに基づく分類指標と閾値により優先面談者を抽出することが可能です。
評価結果を確認するだけでなく、従業員がセルフ面談を受けている動画を確認することで、詳細な状況把握が可能です。
成果
AIアバターによるセルフ面談でいつでも多数の面談を実施できます。
熟練の経験に基づく指標を使い、優先者をピックアップすることが可能です。
セルフ面談データを元に、対面面談の内容精査に集中できます。
面談支援AIサービス コンテンツ一覧
トップページ
製品情報
若手人材定着支援モデル
AIエンジン
AI(人工知能)について
活用・導入事例
料金プラン
よくある質問
導入の流れ
無料トライアル
見積もり・お問い合わせ
関連商品・キーワード
最新のデジタル技術の活用
SaaS活用とクラウドシフト
働き方改革・テレワーク
AI・データ分析
業務系アプリケーション
組み立て製造業
プロセス製造業
運輸・流通
電気・ガス・水道
情報通信業
建設・不動産
金融・公共
農業・林業・鉱業
医療・介護・福祉・サービス業
DX・業務改革
総務・人事・法務
無料トライアル
見積もり・お問い合わせ