Jira Service Management
Jira Service Management ご紹介
Jira Service Managementにできること
運用チームと開発チームのコラボレーション
社内外からの問い合わせ内容の記録や共有、担当者のアサイン、関連部門への連絡などリクエストに関わる情報を一元管理。IT運用チームと開発チームのコラボレーションを促進します。
ITSMプラクティスに必要な機能搭載
インシデント管理、問題管理、変更管理、構成管理といった、ITSMプラクティスに必要な機能を備えています。SLAの時間目標を設定し、チームのサービス品質を管理します。
アセット機能による資産管理
アセット機能を使用すると、組織内のIT資産だけでなく、システム・施設・人員・サービスなどとその構成項目まで管理できます。また、それらの依存関係を視覚化できるため、迅速な追跡が可能になります。
価値を素早く提供
コーディングなしに、ワークフローやポータル画面などほとんどの設定が可能なため、独自のワークフローやポータルを簡単にカスタマイズして運営することができます。
問い合わせ画面の柔軟なカスタマイズ
Jira Service Managementの問い合わせ画面は簡単にカスタマイズ可能です。必要な情報をカスタマーに入力させる画面を作成することで、迅速な回答が可能になります。
Slackとの統合
Slackなどのチャットツールと連携することで、チャットからチケットを起票する、チケットのステータスを変更する、お客さまの問い合わせに回答する。などといったサービスデスクの業務を行うことができるようになります。
Jira Service ManagementにおけるAtlassian Intelligenceの機能
Atlassian Intelligenceを活用した仮想エージェント
AIを活用したJira Service Managementの仮想エージェントが、サイト内の既存のナレッジを自動的に紹介することで効率的なサービス対応が可能になります。
Atlassian Intelligenceによるチケットの要約
これまでのやり取りをAIによって要約することで、担当者の変更が容易になります。
TELstaff と Jiraの連携
TELstaff 製品紹介ページはこちら: https://www.hitachi-solutions.co.jp/telstaff/
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