特典によるピークシフト促進に関する調査レポート
デジタルマーケティングが注目され、ピークシフト活用の重要性が高まっている昨今、スマートフォンを保持する20代以上の男女計1,030名に、空港の利用や過ごし方、ピークシフトの為の特典サービスなどについてお聞きしました。
- ・「どのくらいの時間帯に着くように空港に行きますか。」
・「空港で飲食に使う時間はどのくらいでしょうか。」
・「ピークシフトにご協力頂ける場合の特典で好ましいものは?」 - その他15項目の調査結果を掲載
「特典が貰える場合は最大30分以上早く来てもよい」との回答が過半数に
株式会社日立ソリューションズは、「特典によるピークシフト促進アンケート」を実施しました。
スマートフォンを保持する20代以上の男女計1,030名に、空港の利用や過ごし方、ピークシフトの為の特典サービスなどについてお聞きしました。
今後のデジタルマーケティング方針設計などに是非、お役立てください。
デジタルマーケティングが注目され、ピークシフト活用の重要性が高まっている昨今、スマートフォンを保持する20代以上の男女計1,030名に、空港の利用や過ごし方、ピークシフトの為の特典サービスなどについてお聞きしました。
おすすめコンテンツ
日立ソリューションズが考えるデジタルマーケティングについてご紹介します。
デジタルマーケティングを実施するうえで役に立つ、コラムや基礎知識、トレンド解説などをご紹介。