渉外業務支援
お客さまが管理する顧客情報や営業活動情報を地図上に可視化し、渉外担当者にモバイル端末を配備する事で、渉外活動を支援します。
課題
- 顧客情報が属人化されているため、機会損失がおきている。
- 顧客情報は蓄積されているが、営業力の不足で有効活用できていない。
- 効率的にお客さまを回りたいが、訪問準備に時間をとられてしまう。
解決イメージ
- 顧客情報を共有化することで、機会損失を防止。
- 顧客情報を地図上にビジュアル化し、顧客情報の有効活用を促進。
- 地図との連携により、訪問先選定・訪問ルート確認、現地での「ついで営業」を支援
対応製品
関連事例
空間情報ソリューション GeoMation コンテンツ一覧
関連商品・キーワード
本サイトの会社名、商品名は各社の商標、または登録商標です。