ドキュメントビューア操作ガイド

[目次][索引][前へ][次へ]

3.1 ビューアのメッセージ

ビューアが表示するメッセージについて説明します。


認証に失敗しました。指定した認証情報が誤っている可能性があります。

対処方法
正しい認証情報を入力してください。

ネットワーク通信エラーです。
通信環境を確認してください。

対処方法
ネットワークに接続されているか確認してください。ネットワークに接続されている場合は,時間をおいてもう一度操作してください。同じエラーが表示される場合は,ファイル作成者に連絡してください。

保護ファイルで指定されているサーバー識別子が不正です。
接続先サーバーのSSL証明書がインストールされていない可能性があります。

対処方法
接続先サーバーのSSL証明書がインストールされているか確認してください。

文書を開く権限がありません。
文書の所有者に、権限を与えられているか確認してください。

対処方法
ファイル作成者に連絡してください。

メモリエラーが発生しました。メモリ空き領域が不足しています。

対処方法
他のアプリケーションを終了してから、再度実行してください。

サーバーから不正な応答を受け取った、もしくはサーバーが時間内に応答を返さなかった可能性があります。
時間をおいてもう一度操作してください。

対処方法
時間をおいてもう一度操作してください。

サーバーとの通信がタイムアウトしました。ネットワークが混雑している可能性があります。

対処方法
時間をおいてもう一度操作してください。

サーバーのアドレスが解決できません。サーバーが稼働しているか確認してください。

対処方法
サーバーが稼働しているか確認してください。

サーバーとの通信がキャンセルされました。

対処方法
時間をおいてもう一度操作してください。

文書の登録が削除されています。
文書の所有者に確認してください。

対処方法
ファイル作成者に連絡してください。

文書の有効期限が切れました。この文書を参照することはできません。

対処方法
ファイル作成者に連絡してください。

認証トークンの情報が取得できませんでした。サーバーから時間内に応答が返らなかった可能性があります。時間をおいてもう一度操作を試みてください。

対処方法
時間をおいてもう一度操作を試みてください。

この文書を開くには共通パスワードの入力が必要です。
Caps Lock がオンでないことを確認した上で、入力し直してください。

対処方法
Caps Lock がオンでないことを確認した上で,正しいパスワードを入力してください。

文書は失効されているため、参照することができません。

対処方法
ファイル作成者に連絡してください。

プロキシー認証に失敗しました。指定した認証情報が誤っている可能性があります。

対処方法
正しい認証情報を入力してください。

ユーザIDを入力してください。

対処方法
ユーザIDを入力してください。

パスワードを入力してください。

対処方法
パスワードを入力してください。

一時ファイルの作成に失敗しました。

対処方法
システムドライブの容量が不足していないか確認してください。

指定した認証情報が誤っている可能性があります。

対処方法
正しい認証情報を入力してください。

この文書を開くには共通パスワードの入力が必要です。

対処方法
共通パスワードを入力してください。

指定した共通パスワードが誤っている可能性があります。

対処方法
正しい共通パスワードを入力してください。

文書を開くことができません。指定した共通パスワードが誤っている可能性があります。

対処方法
正しい共通パスワードを入力してください。

対応していないOSのため、ファイルを開くことができません。

対処方法
サポート対象のOS上で実行してください。

ファイルを開くことができません。

対処方法
ファイル作成者に連絡してください。

対応していない形式のため、開くことができません。

対処方法
ファイル作成者に連絡してください。

指定されたファイルを開くことができません。

対処方法
ファイル作成者に連絡してください。

ファイルを開くことができません。ポリシーの設定に誤りがあるか、ポリシーのデータが壊れている可能性があります。

対処方法
ファイル作成者に連絡してください。

予期しないエラーが発生しました。

対処方法
ファイル作成者に連絡してください。ファイル作成者はユーザサポートに連絡してください。
注※
上記以外のエラーメッセージが出た場合は,末尾のコード(xxx, yyy)を添えてサポートに問い合わせてください。