在宅勤務などのテレワーク環境における、回覧・承認フローの停滞、ハンコ出社、印刷や郵送にかかるコストなど、紙ベース業務の課題を解決するのがワークフローシステムで、ペーパーレス化の1つの方法です。
ワークフローシステムで申請・承認する際に添付するエビデンスは、ワークフローシステム内に保存されますが、簡易的な文書保管といえます。ワークフローシステムと文書管理システムを連携して電子化された文書を一元管理することで、厳格なエビデンス管理が可能になります。
日立ソリューションズの文書管理システム「活文 Contents Lifecycle Manager」は、さまざまなワークフローシステムと連携実績があり、必要なときに全文検索や細かな条件での検索が可能となります。
実現する商品:活文 Contents Lifecycle Manager、ワークフロー製品各種
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