在宅勤務などのテレワーク環境では、稟議書や申請書などの処理が滞りがちです。また、毎回のように発生する、以前の申請書類を探す手間、何度も申請書をゼロから作成する手間も、なかなか削減されません。こうした負担の大きな要因は、紙書類への押印を必要とするワークフローです。
こうした課題を解決するのが、日立ソリューションズ西日本の「Hi-PerBT ワークフロー」です。Web上で、稟議・届出・業務帳票の回覧まで運用できる、現場発想のワークフローシステム。業務の流れを明確化し、改ざん・紛失防止などセキュリティーを強化しつつ業務・意思決定のスピードアップを図ることができます。
使いやすさに定評があり、52の付属帳票、利用者をナビゲートするガイダンス機能、直感的な帳票作成機能を備えながら、複雑なフローをお客様自身で設定・運用することも可能。導入形態も、自社導入(オンプレミス)またはクラウドサービスの2通りを用意しています。
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