特徴
使いやすさで支持され、導入している企業の70%は非IT系企業
ほんの数クリックで、チームやプロジェクトのオリジナルのデジタルワークプレイスを作ることが可能です。
使いやすく視覚的なインターフェイスにより、トレーニングなしですぐに使い始められます。
- ※お手数ですが、動画が参照し難い場合は、全画面表示や YouTube でご視聴ください
本動画は、monday.com Ltd. および monday.com株式会社 により2021年12月に公開されたものです。
動画内で紹介されている製品機能などは動画公開当時のものです。
使いたくなる 「デザイン」
デザイン性とカスタマイズ性を両立
従来にないカラフルなビジュアルが魅力です。
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自社の運用に合わせて、ドラッグアンドドロップで簡単にカスタマイズできます。
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カラフルなビジュアルで、リアルタイムに収集されるデータをもとに、
メンバーの進捗状況やキャパシティを可視化。
マルチに使える 「発展性」
プロジェクトやタスクの管理だけではなく、社内システムや営業ツールとしても活用できます。
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プロジェクト管理やタスク管理のほか、社内業務の効率化も可能になります。
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CRM
見込み顧客のリストをExcelやSalesforceから monday.com に直接取り込み、営業部門以外の関係者と詳細なステータスを共有することで、適切なタイミングでメールを送ったり、電話をかけたりと、効果的な営業活動を行うことが可能です。
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お問い合わせ窓口
付属のお問い合わせフォームから入力された回答がmonday.com内の管理ボードに反映され、顧客情報を一覧化。
対応漏れや重複対応などのトラブルの防止にもなります。
成長につながる「連携性」
多様なシステムとシームレスに連携し、
テレワークのコミュニケーション手段に利用可能です。
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多様なクラウドサービスとの連携により、利用用途の拡大が図れます。
例えば、monday.comとインテグレーションが可能な数ある外部サービスの中からZoomを選択すると、会議の招待から録画記録までワンクリックでアクセス可能です。テレワークにも活用できます。
おすすめポイント
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優れた特徴がエンタープライズ企業から高評価を得ています。
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グローバル企業が導入
monday.com は、グローバル企業をはじめとして、世界190カ国以上 12.7万以上の顧客が導入しています。
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世界的経済誌が評価
クラウド技術を活用してイノベーションを実現している企業がノミネートされる2020年Forbes Cloud100に選出されました。
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ユーザーからも高評価
レビューサイト(G2、Capterra、TrustPilot、GetAppなど)で、7,000人以上がmonday.comを5点満点中4.6点とランク付けしています。