Oracle
ソリューションサービス

技術とノウハウがあります。
歴史と実績があります。
日立ソリューションズのOracleソリューションサービス。

メニュー

導入前のコンサルティングから
システム設計・構築・運用・保守までをワンストップで提供

日立ソリューションズは、30年にわたって蓄積してきたOracleビジネスのノウハウを生かし、コンサルティング・システム設計・構築・運用・保守までを、ワンストップでご提供します。
業務とITのコラボレーションの実現、ビジネス・プロセス改善によるITの有効活用を推進し、DXを阻む課題を解決します。

Oracleソリューションサービス

多様なニーズに応える
ワンストップソリューション

  • 導入から運用・保守にいたるトータルなソリューション、プロジェクトの強化やウィークポイントを補うサービスまで幅広く対応。
  • 24時間365日運用を前提とした大規模システムの環境構築の実績が豊富です。
  • 新機能や新バージョンの評価をはじめとする早期製品評価・検証を実施。
多様なニーズに応えるワンストップソリューション の図 多様なニーズに応えるワンストップソリューション の図

ソリューションメニュー

当社の強み

Oracleビジネス30年で培ったノウハウをお客さまに提供

日立ソリューションズのOracleビジネスは、1991年にスタートしました。
以来30年にもわたる全社的な取り組みとして、知識・技術の習得や、ノウハウ蓄積に努めてきました。

サポートサービス顧客満足度90%

日立ソリューションズのオラクルサポートは、オラクルサポートサービス総合満足度調査で平均90%のお客さまから「大変満足」「満足」というご評価を頂いています。*1

お客さまの声*1

状況説明や中間報告の適切な実施

86

内容を理解した
的確な回答

87

知識や理解度に
あった説明

87

サポートエンジニアの技術力の高さ

84

回答・解決までの
所要時間

84

サポートサービス
総合満足度

90
お客さまの声 の図 お客さまの声 の図

*1 2009年4月から2023年3月(継続中)株式会社ベルシステム24調査サポートユーザー様のアンケート結果より

お問い合わせ

ソリューション・商品について、
お気軽にお問い合わせください。

資料請求・お問い合わせ