技術とノウハウがあります。
歴史と実績があります。
日立ソリューションズのOracleソリューションサービス。
日立ソリューションズは、30年にわたって蓄積してきたOracleビジネスのノウハウを生かし、コンサルティング・システム設計・構築・運用・保守までを、ワンストップでご提供します。
業務とITのコラボレーションの実現、ビジネス・プロセス改善によるITの有効活用を推進し、DXを阻む課題を解決します。
日立ソリューションズのOracleビジネスは、1991年にスタートしました。
以来30年にもわたる全社的な取り組みとして、知識・技術の習得や、ノウハウ蓄積に努めてきました。
日立ソリューションズのオラクルサポートは、オラクルサポートサービス総合満足度調査で平均90%のお客さまから「大変満足」「満足」というご評価を頂いています。*1
状況説明や中間報告の適切な実施
86%内容を理解した
的確な回答
知識や理解度に
あった説明
サポートエンジニアの技術力の高さ
84%回答・解決までの
所要時間
サポートサービス
総合満足度
*1 2009年4月から2023年3月(継続中)株式会社ベルシステム24調査サポートユーザー様のアンケート結果より