日立ソリューションズは、日本オラクル社認定のビジネスパートナー間での販売実績、ORACLE MASTER(日本オラクル社認定技術者)取得者数ともにトップクラスを誇っています。 Oracleサポートサービスでは、オラクルに熟知した経験豊かな技術者が、お客さまにベストフィットのサポートをご提供します。
サポートセンタ開設 | 1994年 |
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現在の契約数 | 約1,000社 2,000契約 |
サポートエンジニア資格 |
Oracle Certified Support Engineer 15名、 ORACLE MASTER Platinum(11g・12c) 5名 |
※2009年4月から2023年3月(継続中) 株式会社ベルシステム24調査サポートユーザー様のアンケート結果より
※災害レベルにより一部制限があります。
2009年4月から、毎週、お問い合わせ頂いたお客さまに対してサポート品質に関するアンケート調査を実施しています。
※アンケート調査は株式会社ベルシステム24に委託しており、公正なアンケート調査に努めています。
※アンケート調査後は一定期間次回アンケート調査対象外となります。
技術レベルや回答スピードなどの調査項目について分析した結果を、サポートメンバーやサポートプロセスにフィードバックしサポートサービスの品質向上に取り組んでいます。
状況説明や中間報告の適切な実施
86%内容を理解した
的確な回答
知識や理解度に
あった説明
サポートエンジニアの技術力の高さ
84%回答・解決までの
所要時間
サポートサービス
総合満足度
*1 2009年4月~2023年3月(継続中)株式会社ベルシステム24調査サポートユーザー様のアンケート結果より
製品カテゴリー | 製品名 |
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Database |
各種Edition(Oracle7から最新バージョンまで幅広く対応) 各種オプション(Oracle Real Application Clusters, Oracle Partitioningなど) Oracle GoldenGate |
Fusion Middleware |
Oracle WebLogic Server Oracle Forms and Reports Oracle Coherence Oracle Data Integrator など |