PLMソリューション
導入事例:一般機械器具製造業D社殿
- システム統一
- 情報の一元管理
- 業務プロセス改善
- BOM管理
- ERP連携
需要増につなげるリードタイムの短縮と原価抑止による収益性改善に向けた、設計/生産情報一元管理、更新管理による業務環境最適化と、中国、東南アジアなど新興国の市場開拓、販路拡充するための業務プロセス改善
- お客さまの課題と
導入の狙い - 需要増加に向けて、品質を確保したリードタイムの短縮と原価の抑止が課題となる。
設計から生産にかかるすべての業務プロセスや運用を見直し、設計から製造までスピーディーかつ正確な情報伝達を実現した。また、複数システムで同一情報を入力・管理しており付帯業務削減を目的としたシステム間連携を実現する。 - システムの
ポイント -
- PLMが各システムの源泉となり、一気通貫システムを実現
- PLMのデータを連携システムを介して各業務システムへ連携することにより、上流工程のデータを適切に流用し効率向上
- グローバルで同一システムを使用することによる業務プロセス統一化とシステム運用コスト削減
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日立ソリューションズの担当者が貴社の課題を丁寧にヒアリングし、最良の改善策をご提案させていただきます。