製品サポート
製品サポート概要
Red Hat JBoss Middleware サポート
日立ソリューションズでは、Red Hat JBoss Middleware のサポートサービスを提供しています。
![](/redhat/asset/images/product/support/jboss-middleware_support.jpg)
サポートの特徴
-
JBoss設計・構築サービスと合わせて利用することで、提案から運用/保守フェーズまでワンストップサービスを提供
-
Red Hatが認定する 「JBoss(ジェーボス)管理者(RHCJA)」取得者がサポート対応を実施
-
製品知識だけではなく、情報システム全般を熟知したSEがトータルシステムの立場から問題解決を支援
-
お客様のお問い合せ履歴より、お客様のシステム構成や背景などを考慮してお問い合せに対応
-
お問い合わせには、即日解決をめざして調査し、迅速かつ的確な回答をご提供
※ソフトウェアやパッチはRed Hat Networkからのダウンロード提供となります。
※サポートサービスを提供していない製品もございます。詳細はお問い合わせください。
Red Hat Enterprise Linux サポート
Red Hat製品のサポートは、サブスクリプション契約に基づき、Red Hatから提供されます。
製品サポートの詳細につきましては、Red Hatのサイトをご確認ください。
![](/redhat/asset/images/product/support/enterprise-linux_support.jpg)
お問い合わせ方法
Red Hat JBoss Middleware サポート
当社がサポートサービスを提供するRed Hat JBoss Middleware サポートのお問い合わせ方法については、 ご契約時に送付しております「問い合わせの手引き」をご確認ください。
Red Hat Enterprise Linux サポート
Red Hatが提供するRed Hat製品サポートのお問い合わせ方法についてはRed Hatのサイトをご確認ください。
お問い合わせ時には、ご契約時のサブスクリプションID、もしくは、レッドハットネットワーク(RHN)のログインIDをご用意ください。