製品サポート
製品サポート概要
Red Hat JBoss Middleware サポート
日立ソリューションズでは、Red Hat JBoss Middleware のサポートサービスを提供しています。
サポートの特徴
-
JBoss設計・構築サービスと合わせて利用することで、提案から運用/保守フェーズまでワンストップサービスを提供
-
Red Hatが認定する 「JBoss(ジェーボス)管理者(RHCJA)」取得者がサポート対応を実施
-
製品知識だけではなく、情報システム全般を熟知したSEがトータルシステムの立場から問題解決を支援
-
お客様のお問い合せ履歴より、お客様のシステム構成や背景などを考慮してお問い合せに対応
-
お問い合わせには、即日解決をめざして調査し、迅速かつ的確な回答をご提供
※ソフトウェアやパッチはRed Hat Networkからのダウンロード提供となります。
※サポートサービスを提供していない製品もございます。詳細はお問い合わせください。
Red Hat Enterprise Linux サポート
Red Hat製品のサポートは、サブスクリプション契約に基づき、Red Hatから提供されます。
製品サポートの詳細につきましては、Red Hatのサイトをご確認ください。
お問い合わせ方法
Red Hat JBoss Middleware サポート
当社がサポートサービスを提供するRed Hat JBoss Middleware サポートのお問い合わせ方法については、 ご契約時に送付しております「問い合わせの手引き」をご確認ください。
Red Hat Enterprise Linux サポート
Red Hatが提供するRed Hat製品サポートのお問い合わせ方法についてはRed Hatのサイトをご確認ください。
お問い合わせ時には、ご契約時のサブスクリプションID、もしくは、レッドハットネットワーク(RHN)のログインIDをご用意ください。