Salesforceとは
Salesforceは、顧客の獲得・維持と顧客満足度の向上を強力にサポートするソフトウェアです。開発・カスタマイズにおける柔軟性の高さから、業務に最適化されたアプリケーションのスピーディーな導入が可能で、多くの導入企業が売上向上・コスト削減を実現しています。
日立ソリューションズは、Salesforceのコンサルティングパートナーとして200を超える導入実績を誇ります。その実績と自社における活用の経験を生かし、導入ご検討時から開発、運用へと至るすべてのフェーズで、「使われるためのツール」の導入を伴走支援しています。
日立ソリューションズ Salesforce
多数の顧客環境と社内におけるSalesforce基盤で実証した豊富なノウハウを継承。
Salesforceに精通したエキスパートがお客さまの開発と運用をサポートします。
ソリューションから探す
日立ソリューションズでは、数々の導入実績や他ソリューションとの連携実績、そして日立グループの組織力・技術力を最大限に生かし、お客さまのニーズに合わせたさまざまなソリューションを提供しています。その内容を詳しくご紹介します。
目的・課題から探す
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営業デジタル化
ITの普及による顧客の購買行動の変化や、ビジネスのサブスクリプション化により、企業は顧客との信頼関係を構築・価値の提供がより重要となっている。その最前線となる営業業務だが、属人化や非効率が多く存在する領域となっている。
ITの力を活用し、ナレッジ共有・標準化により営業活動のパフォーマンス向上をめざす。 -
顧客接点の強化
お客さまとの、コンタクトポイントの整備・コンタクト履歴の管理を実施し、お客さまとのコミュニケーションを強化。
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データ駆動型組織に変革
データを活用し勘と経験による属人的な対応から、事実を踏まえた組織的な活動へと組織を変革させる。
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DXを進めたい
DXを進めたいが何をすればDXが進むかわからない。そんなときにはSalesforce社の業務・業界向けのナレッジが詰まったテンプレートの活用から業務変革を始めましょう。
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マネージャー・担当の負荷軽減
手作業、手集計や二重入力などの作業を削減し、顧客対応などの優先事項へ取り組めるようにしたい。
Salesforce製品一覧
ユースケースから探す
日立ソリューションズでSalesforce製品を導入することでどのような効果が得られ、どんな未来が実現できるのか。「営業支援」「コンタクトセンター」「フィールドサービス」「マーケティングオートメーション」のそれぞれにおける具体的な導入イメージを解説します。
最終更新日:2024年12月19日
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