CRM活用ナレッジ
Salesforceで企業を成長させるための
極意、定着させるための社員エンゲージメント向上
のノウハウなど、
SFA・CRM・MAに関するさまざまな
テーマについて日立ソリューションズ
の知見をもとに有益な情報を発信していきます。

-
2025年3月19日
アフターサービスとは?重要性と課題、品質向上のポイントを解説
-
2025年3月19日
セールスイネーブルメントとは?注目される理由や進め方をご紹介
-
2025年2月28日
ビッグデータとは?初心者にもわかりやすく簡単に意味を解説
-
2025年2月28日
セグメンテーションとは?ターゲティングとの違いや分類、ポイントなどを解説
-
2025年2月7日
営業戦略の立て方と実行計画に落とし込む際のポイント
-
2025年2月7日
リードナーチャリングとは?流れやメリット・デメリットを解説
-
2024年8月7日
営業領域業務を中心としたAI活用状況に関する実態調査~AIを活用している90%の企業が、「AIによって業務が効率化された」と感じている~
-
2024年4月11日
Salesforceの活用状況に関する実態調査~63%の企業が、「Salesforceを導入して満足している」と回答~
-
2024年4月11日
リードスコアリングとは?メリットややり方、注意点を解説
-
2024年4月11日
カスタマーサービスとは?役割や課題、品質向上のポイントを解説
おすすめのコンテンツ
-
2025年3月19日
-
2025年3月19日
-
2025年2月28日
-
2025年2月28日
-
2025年2月7日
-
2025年2月7日

「オンデマンドCRMソリューション Salesforce」の資料をダウンロードいただけます。
お問い合わせ
ソリューション・商品について、
お気軽にお問い合わせください。