ソリューションから探す
調査段階でのご相談から、検討、導入、活用まで
日立ソリューションズが支援します
日立ソリューションズが提供する
営業デジタル改革ソリューション
当社での長年の実績・試行錯誤をベースに作られた営業生産性の向上、継続的な事業伸長を達成するための営業業務プロセス改革メソッドとデータドリブン基盤を組み合わせて提供します。
売上予測のための分析ツール
AI予測ソリューション
カスタマーサクセスのための独自の活動を展開。導入の先にあるスムーズな運用を実現していただくべく、さまざまなお手伝いをしています。
日立ソリューションズが提供する3つの支援
導入ご検討支援、導入支援、運用・活用支援の3つのサービスをご提案しています。お問い合わせ内容を踏まえ、導入支援の経験豊富な当社スタッフがお客さまのご要望を丁寧にヒアリング。なぜ、何を、いつまでに実現したいのかをお聞かせいただき、最適なプランニングにつなげます。
-
導入ご検討支援
Salesforceを導入し、DXを実現するためは、社内の合意形成が重要かつ必須です。経営視点、営業視点、顧客・業務管理視点など、さまざまな視点からソリューション構想を支援します。
-
導入支援
以下の4つのポイントをベースに、カスタマーサクセスのための独自の活動を展開。導入の先にあるスムーズな運用を実現していただくべく、さまざまなお手伝いをしています。
-
運用・活用支援
カスタマーサクセスのための独自の活動を展開。導入の先にあるスムーズな運用を実現していただくべく、さまざまなお手伝いをしています。
お問い合わせ
ソリューション・商品について、
お気軽にお問い合わせください。