ServiceNow®︎
日立ソリューションズのデジタル業務変革支援とは
日立ソリューションズのデジタル業務変革支援 ・そのミッション
日立ソリューションズのデジタル業務変革支援は、お客さまの業務変革ニーズに対して最適なプラットフォームを構築・提供することでお客さまのEX(従業員エンゲージメント)向上を実現し、CXの向上に好循環を生み出すことでDXを推進させます。また、それによってお客さま企業の持続的な成長に寄与することをミッションとしています。
従業員エンゲージメント(EX)と顧客価値(CX)の創出を向上させる
DXプラットフォームを構築して、DX推進の好循環を生み出す
DXプラットフォーム構成ツールの充実
ServiceNow、Salesforce、Tableau、intra-martなど、お客さまのDXを推進するグローバルスタンダードな製品を幅広く取り扱っています。
お客さまの「ありたい姿」に対し最適なツールを選択・組み合わせをすることで、お客さまの変革への取り組みをご支援します。
エンゲージメント基盤の構築に有効な技術を発掘し、検証評価、技術育成を実施しながらソリューションの構成ツールを継続的に拡大
長期ビジョンを見据えた業務変革のライフサイクルサポート
お客さまのDXを成功に導くために、お客さまとともに業務変革におけるビジョンと現状を踏まえた最適なロードマップを策定します。
サービスマネジメントを強化し、全社的なオペレーション改革(統合・高度化)を推進する部門横断的な水平展開と、多様な経営リスクをコントロールし、持続的経営に向けた組織基盤の確立をめざす垂直展開とを組み合わせ、お客さまの業務変革への着実な取り組みを中長期で支援します。
ServiceNowを活用したデジタル業務変革における4つのソリューション領域

お気軽にご相談ください
「費用はどれくらい?」「他社の事例を教えてほしい」
「導入スケジュールは?」「課題に合う製品があるか知りたい」など、
お気軽にご相談ください。