TELstaff クラウド型通報管理サービスが解決する課題例
TELstaff クラウド型通報管理サービスが解決する課題例は下記のとおりです。
ご興味のある課題があればぜひご覧ください。
【目次】
・通知にまつわる課題一覧
・TELstaff クラウド型通報管理サービスのご紹介
・資料ダウンロード
・お問い合わせ
課題ごとにページを作成していますので、お悩みの課題がありましたらぜひご参照ください。
・障害通知メールの見落としにより対応が遅れてしまうので改善したい
・監視ソフトで検知した障害を電話で気が付きやすくしたい
・障害発生時の通知をMicrosoft Teamsあてにも行って気が付きやすくしたい
・IoTの異常をすぐに・気が付きやすい手段で通知したい
・IT運用管理における障害発生をSMSでアラート通知して気が付きやすくしたい
・Amazon CloudWatchやAzure Monitorで検知した障害にすぐに気が付きたい
ご紹介した「TELstaff クラウド型通報管理サービス」は、下記のページから詳細をご覧いただけます。
・通知を自動化できる。
・通知の管理だけに特化しているので、サービスの利用のためにインシデント管理の設定・運用まではしなくてよい。
・さまざまな手段(メール送信、コマンド実行、REST API実行)で連携ができる。
・受信メール連携やコマンド実行による連携であれば、プログラミング不要で利用できる。
「TELstaff クラウド型通報管理サービス」は下記ページにて詳しく記載しております。