保守・サービスについて
- 保守サポートの体制を教えて下さい。
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当社によるセンドバック保守や技術問い合わせの対応の他、保守会社によるオンサイト保守のメニューがございます。
- 保守サポートで提供されるサービスはどんなものですか?
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技術問い合わせ対応、ソフトウェアの提供、ハードウェアの保守になります。
- 基本保守サポートのセンドバックは、先だしセンドバックですか?
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障害の切り分けを行ったうえで、PAシリーズのハードウェア故障の場合、先だしのセンドバックになります。
- 24時間365日オンサイト保守は可能ですか?
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はい、可能です。
- 新しい製品でも保守サポートは問題ありませんか?
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当社はこれまで従来型ファイアウォールビジネスを約20年行なってきており、ノウハウや高い技術力を持ったSEがサポートさせていただくスキームを持っております。
そのため、従来型ファイアウォールを熟知したSEが次世代ファイアウォールをサポートさせていただきますので、ご安心していただける内容になっております。 - 購入の前に検証することはできますか?
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はい、可能です。
但し、モデルなどに制限がございます。 また、状況によっては日程を調整させていただく場合もございます。
資料請求・お問い合わせページや、当社担当窓口までお問い合わせ下さい。