各種管理・監視ツールが検知した異常を、柔軟な通報シナリオ設定とさまざまな通知手段で、関係者へ適切に伝える統合通報管理システムを実現します。
TELstaffのオススメ
緊急連絡のしくみ
電話で!メールで!
自動で一斉送信の緊急連絡システムのしくみについて。
ニュース
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「TELstaff クラウド型通報管理サービス」新バージョン(01-04)リリースのお知らせ
この度、「TELstaff クラウド型通報管理サービス」において、「大量発信の集約、間引き」「連絡網の通知結果の連携」機能を追加いたしました。 -
「TELstaff クラウド型通報管理サービス」新バージョン(01-03)リリースのお知らせ
この度、「TELstaff クラウド型通報管理サービス」において、「電話通知追加オプション」メニューを追加いたしました。
本オプションメニューを契約いただくことにより、お客さまが別途Twilioを契約することなく電話発信機能を利用できるようになります。 -
「TELstaff クラウド型通報管理サービス」新バージョン(01-02)リリースのお知らせ
この度、「TELstaff クラウド型通報管理サービス」において、画面上に表示される言語を英語へ変更することができるようになりました。
通報管理の課題と解決
- 課題
- 解決
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課題
障害発生時、担当者と連絡を取るまでに時間がかかり、初動対応が遅れる
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解決
受け手に合わせたさまざまな通知手段、スケジュールで担当者に異常を伝えます
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課題
障害発生時の連絡体制維持により運用コストが増加している
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解決
障害通知を自動化することにより、人手による運用と比較してコストを抑えます
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課題
連絡先の管理や棚卸で、手間もコストもかかる
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解決
複数の監視ソフトを一元化して監視できるため、手間もコストも削減できます
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課題
通知実績を把握できないため、運用の改善がはかれない
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解決
発信履歴などの情報を確認することで、通知先や順序の見直しや改善に活用できます※
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課題
導入時の初期費用を抑えたい
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解決
サービスとして利用できるため、導入コストを削減できます※
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課題
電話通知のためだけに、設備や電話回線を持ちたくない
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解決
電話通知サービスと連携するため、電話回線は不要です※
- ※TELstaff クラウド型通報管理サービスでご利用いただけます
紹介動画
最終更新日:2024年3月28日