Microsoft Dynamics 365 CRMに関する複合ソリューション

Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement における各製品の機能をお客さまのニーズに合わせカスタマイズ。
現場作業と営業、保守に関連するデータをグローバルで一元管理。

概要

 受注予測の段階から製造作業、アフターサービスまで一貫して情報を連携することで業務の効率化を支援。
 部門や国の枠組みを越えてスピーディーにデータを共有し、企業全体の収益性と品質の向上に貢献します。

課題解決

  • 受注予測、製造作業、アフターサービスなどに関する情報が連携されていない
  • グローバルで情報が一元管理されていない
  • Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement における機能を生かし切れていない

ソリューション詳細

 現場作業と営業、保守に関連するデータをグローバルで一元管理します。営業活動の段階から予測に基づいた生産計画を立て、適切にリスクを管理しながら業務の無駄を削減することができます。
 グローバル企業への豊富な導入実績をもとに、Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement における各製品の機能をお客さまのニーズ合わせてカスタマイズして提供します。

ソリューション特長/メリット

  • 受注活動の段階で製造部門に情報を伝達、需要予測に基づいた生産管理を行うことができます。

  • 問題発生時、関連する部署間でスムーズにデータを共有、迅速に原因を究明し対応することができます。

  • 保守契約とフィールドサービス業務を紐づけて管理することができます。

  • 販売時とアフターサービスの利益とコストを合算、製品の生涯利益とコストを把握することができます。

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Microsoft Dynamics 365 CRMに関する複合ソリューション

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