FAQ
Okta - IDaaS - クラウド型ID管理・統合認証サービス
Okta/IDaaSについて
はい、ございます。日立グループ30万ユーザーでの利用をはじめ、すでに多くの企業で導入し、実際に運用しています。導入事例はこちら
可能です。 ご希望の方は、無償トライアル申し込みよりご登録ください。 ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
可能です。必要に応じて支援内容をカスタマイズして対応します。詳細についてはお気軽にお問い合わせください。
Okta製品は親和性の高いクラウドサービスが多数ございます。当社でもOkta製品を中心としたエコシステムでのご導入も支援します。Okta製品以外にもご検討中のクラウドサービスがございましたら、是非あわせてお問い合わせください。
Okta製品に精通した当社エンジニア・営業員がお客さまのご要件に応じて最適なオプションを提案します。詳細についてはお気軽にお問い合わせください。
はい、可能です。追加のパターンや追加タイミングなど、最も効率的な方法も提案します。
さまざまな業種でご活用いただけます。規模・範囲問わず、特にクラウド化の推進をしているお客さまへおすすめしております。
日本語対応しております。(管理機能など一部英語もございます。) 一部サポートが英語対応のサービスもございますので、ご要望に合わせて日本語サポートの提供も可能です。詳細についてはお気軽にお問い合わせください。
99.99%のSLAを保証しております。計画停止やメンテナンスの停止は基本的にございません。 こちらのページにて稼働状況をご確認いただけます。
はい、可能です。また、日立ソリューションズは、併用がよいか、徐々にIDaaSへ移行がよいか、お客さまの思い描くID管理のデザインを支援することも可能です。詳細についてはお気軽にお問い合わせください。
Okta Workforce Identity Cloud推奨のプロトコルに対応していればSSO連携可能です。日立ソリューションズなら、個別に連携の技術的検証支援も可能です。詳細についてはお気軽にお問い合わせください。
国内初※のディストリビュータとしてOkta, Inc.と強力なパートナシップのもと、各お客さまに適したOkta製品導入を支援しております。お客さまのご要望に応じた導入支援やインプリメント、日本語での各種支援、日本円での販売に対応しております。 日立ソリューションズの強みもご覧ください
※2018年9月にOkta社と国内初のディストリビュータ契約を開始 詳細はこちら
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