ServiceNowとは

ServiceNowは、組織内の業務をデジタルワークフローによって統合・自動化するプラットフォームです。
従来型ワークフローで行える申請・承認のみでなく、部門を跨って業務の流れを可視化し、その過程で必要となる作業の割り当てや通知、
手作業でのデータ管理をシステム連携などで自動化することで、社員がより付加価値の高い業務へシフトし、生産性を向上します。
日立ソリューションズは、日本初のServiceNowパートナーとして130社を超える導入実績を誇ります。
その実績と経験を生かし、導入前のご検討から開発・運用・改善へと至るすべてのフェーズでお客さまを支援します。

日立ソリューションズ×ServiceNow

なぜ日立ソリューションズなのか

詳しくはこちら

日立ソリューションズの
デジタル業務変革支援とは

詳しくはこちら

日立ソリューションズの
ServiceNowライフサイクル支援

詳しくはこちら

導入事例

三菱HCキャピタル株式会社様

紙ベースだった手続きをServiceNowでWebサービス化。
運用効率が約15%高まり、顧客満足度も向上。

業種

金融

課題

紙ベースの業務からの脱却

三菱HCキャピタル株式会社様

株式会社大林組様

サポートデスクへの電話問い合わせを約30%削減。
ポータルサイトでUX向上によるセルフサービス化。

業種

建設

課題

電話対応時間の短縮

株式会社大林組様

お役立ち情報

FAQ

お気軽にご相談ください

「費用はどれくらい?」「他社の事例を教えてほしい」
「導入スケジュールは?」「課題に合う製品があるか知りたい」など、
お気軽にご相談ください。

最終更新日:2025年3月12日

ServiceNow コンテンツ一覧

関連商品・キーワード

最近見た商品一覧