コンセプト
プロダクツ、物流、人材のグローバリゼーションが進む中、ITはこれらの仕組みを支えるインフラとして、ビジネス推進には欠かせないものとなっています。特に、企業の基幹システムとしての ERP、営業活動をサポートする CRM はその要であり、もはやひとつの国と地域で使えてさえいればよい、というものではありません。世界市場で持続的に成長を遂げるためには、状況をグローバルかつ一元的に見わたし、意思決定をサポートするシステムが必要なのです。
日立ソリューションズの提供する Microsoft Dynamics 365 ソリューション は、
拠点と本社を結合し、国内はもちろん、グローバルで、経営をトータルにサポートするITサービスをご提供します。
収益向上(コストダウン)
収益アップに貢献!
リソース(ヒト・モノ・カネ)の有効活用により、TCOの削減を進め、収益拡大につなげます。
顧客との関係性強化
顧客の顔が見えてくる!
顧客視点でのプロセスやマネジメントの改善、情報基盤の整備によりお客さまとの関係性をより一層強化し、収益拡大につなげます。
グローバル対応
国を選ばない使いやすさ!
世界中で広く利用されている Microsoft の統一感のあるUIと「多言語」「多通貨」対応で、グローバルな活用を加速させます。
生産性向上
社員の生産性が上がる!
社員一人ひとりの生産性を向上させ、組織力を強化、企業価値の向上につなげます。
ビジネスのスピード向上
経営スピードが向上する!
リアルタイムに情報を把握することができ、その情報をもとに各種の経営判断がタイムリーに実施できます。
変化への対応
変化に柔軟に対応する!
予測不能なビジネス環境において、あらゆる状況の変化に迅速に対応できる、柔軟かつ拡張性の高いシステムをご提供します。
私たちは、グローバルにITサービスをご提供するSlerとして
お客さまが競争力を高め、変化の中を生き抜くためのソリューションをご提供します。
Microsoft Dynamics 365 とは
Microsoft Dynamics 365 は、クラウド上で CRM/ERP 領域を統合的に提供し、拡張性、開発の柔軟性、容易なデータ活用によりお客さま業務の生産性向上、迅速・最適な経営判断を可能にするアプリケーションスイートです。
ERP領域では、販売、購買、会計、サプライチェーン管理、生産管理、プロジェクト会計、流通、小売業向け機能など企業の基幹業務を中心に、多種多様な業種業態に対応しています。また、グローバルでビジネスを展開される企業においても、基幹システムの統合を実現しながら、各拠点の業務の最適化を実現することが可能です。
CRM領域では、マーケティング、カスタマーサービス、SFA(営業支援)でデータを一元的に管理し、ファーストコンタクトから営業活動、アフターサービスにいたるまで、お客さまを中心としたさまざまなコミュニケーションの統合管理を可能にしています。
パートナーシップ
マイクロソフト米国本社および日本マイクロソフトとの強固なパートナーシップで、密に連携してソリューションをご提供しています。
毎年 Dynamics のAWARDを多数受賞している、マイクロソフトのトップクラスパートナーです。
2016年度
取得アワード
2014年度
取得アワード
-
-
-
マイクロソフトビジネスソリューションエグゼクティブ・ヴァイスプレジデントのキリルタタリノフ(右から3人目)との記念写真 (Global Microsoft Partner of the Year, CRM 日系企業として初の受賞)
-