サポート情報
Juniper Networks製品の機能性・信頼性を十二分に引き出し、利用していただくためのサービス&ソリューションです。
サポートサービス
保守サポートサービス
Juniper Networks製品を安心して利用していただくためのサービスメニューです。具体的には、以下の4つのサービスで構成しています。通常の使用を想定した基本保守、24時間365日フォローする拡張保守、設定情報の回復まで含めたオプション契約まで、幅広いメニューを用意。また、保守契約を結ばれたお客様には、マニュアル、アップデータ、最新技術情報などを掲載した、ユーザサポートサイトがご利用いただけます。
導入サービス[現地設営サービス]
事前にポリシーワークシートを元にコンフィグを作成し、作業当日現地にてインストールを行います。
-
対象製品
弊社取り扱いJuniper Networks 製品全般(対象外となる機種もあります)
導入サービス[設定出荷サービス]
ご提供いただいた情報をもとに事前にコンフィグを作成し、設定が完了した機器を出荷します。
-
対象製品
弊社取り扱いJuniper Networks 製品全般