日立ソリューションズのサポートサービス満足度
過去10年間で10万台以上の機器をサポートし、毎月約600件のお問い合わせに対応。
高い満足度を誇る、日立ソリューションズならではのサポートサービスです。
サポートサービスに対する満足度
満足度90%以上※
セキュリティ/ネットワーク機器をスペックだけで選んでしまい、後悔したことはありませんか?
導入後、機器の機能やパフォーマンスに、疑問を抱いたことはありませんか?
いくら優れた機器を適用しても、稼働後のトラブルを解決するために、時間と手間を費やしては意味がありません。
また、機器のポテンシャルをフルに引き出せなければ、満足な効果を得ることはできません。
[Juniper Networks × 日立ソリューションズ]なら、高性能・高信頼を誇るJuniperのセキュリティ/ネットワーク機器を、製品を熟知し、確かな実績を誇る日立ソリューションズが、サポートサービスとともに提供しています。
後悔や疑問を抱くことなく、安心してお任せいただけます。
- ※Juniper製品サポートサービス満足度調査アンケート結果より
(対象期間/2022年4月~9月、調査会社/株式会社ベルシステム24)
こんな評価をいただいています。
- 質問の意図を迅速かつ的確に汲み取り、対応してくれる。
- 事例を挙げながらの、とてもわかりやすい説明だった。
- 動作確認を行いながらの回答で、しかもプラスαの価値があった。
保守サービス
24時間365日受付で、スピーディかつ的確な回答を実現。
24時間365日(法定点検日は除く)電話でお問い合わせを受け付ける[基本保守]、オンサイト保守まで含む[拡張保守]のメニューを用意しています。これまで蓄積した多くのナレッジやノウハウを活用し、スピーディかつ的確な回答を実現。メールやご契約者様専用サポートサイトからも、役立つ情報を配信しています。
独自の検証・審査により、安定した品質を提供。
お客様に製品を、より安定した品質で利用していただくために、Juniper Networks 社からリリースされた直後のOSに対し、日立ソリューションズ独自の検証を行っています。検証結果は独立した品質保証部門で審査し、基準を満たしたOSだけをお届けしています。
体制・取り組み
東京・名古屋・大阪・九州で、約100名がサポート。
100名体制のサポート専門部署がサービスを提供します。高い技術レベルを有したベンダ認定資格者がお問い合わせ対応を行います。またサポートエンジニアは、東京・名古屋・大阪・九州の拠点に配置されているため、地方で発生した重大なトラブルにも対応可能な質の高いサービスを提供することが可能です。
ナレッジとノウハウを集約し、調査ツールを作成。
過去のトラブル調査で培ったナレッジとノウハウを集約し、調査用のツールを作成しています。
このツールをエンジニアがトラブルシューティングで利用することで、正確かつ迅速な調査を実現しています。
高負荷シミュレーションまで行える、評価センタを設置。
OSのリリース前検証や、トラブルの再現調査、さらには実施が困難といわれる高負荷シミュレーションまで可能にしているのが、日立ソリューションズの誇る評価センタです。入退室を厳重に管理したセキュアな環境で、100台以上の検証機を稼動させています。
Juniper Networks社と、確かなパートナーシップを形成。
製品開発元である Juniper Networks 社と、確かなパートナーシップを形成しています。製品およびサポート品質を主な議題としたミーティングを定期的に実施。その重要性を共有し、具体化に取り組んでいます。