事例紹介

インシデント管理における自動通報

「TELstaff クラウド型通報管理サービス」では、さまざまな製品やサービスと連携して使用することが可能です。

以下の製品およびサービスとの連携事例を紹介します。

  • ServiceNowとの連携

  • Jira Service Managementとの連携

TELstaff クラウド型通報管理サービスとの連携事例

ServiceNowとの連携

ServiceNowとの連携

ServiceNowでのエスカレーションを契機に対象者へ自動通報。
さまざまな通知手段を利用でき、カレンダーや時間帯による通知手段の変更や、通報失敗時のリカバリ(代替通報)も自動で行います。

Jira Service Managementとの連携

Jira Service Managementとの連携

Jira Service Management(JSM)と連携し、自動通報および応答結果の連携が可能です。
JSMによるインシデント管理と連携し、インシデント登録時や更新時に自動通報することで、インシデント対応の遅延や漏れを回避できます。また、JSMの管理コンソールに電話連絡の結果を表示することも可能です。

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