事例紹介

電話自動化による働き方改革

システム障害発生時の電話連絡の負担が大きくありませんか?

これまで

問題点

  • 夜間に障害連絡を行うと受話者が不機嫌で、電話連絡要員のストレス大
  • 電話連絡のために人員の24時間待機が必要

TELstaff導入後

監視ソフトなどで異常を検知した際に、自動的に電話通知を行います。

導入メリット

  • 障害連絡のストレスから解放されます。

  • 電話連絡要員の24時間待機が不要になります。

価格

ご参考費用(税抜)は以下のとおりです。

初期費用

  • TELstaff AE Professional Edition:¥649,000
  • 音声合成ソフト:¥227,700
  • 電話発信機器:¥243,500

⇒ 計:¥1,120,200

年間サポート費用

  • TELstaff AE Professional Editionサポートサービス:¥85,000
  • 音声合成ソフトサポートサービス:¥29,700
  • 電話発信機器保守:¥50,000

⇒ 計:¥164,700

統合通報管理システム TELstaff コンテンツ一覧

関連商品・キーワード