事例紹介
電話自動化による働き方改革
システム障害発生時の電話連絡の負担が大きくありませんか?
これまで
問題点
- 夜間に障害連絡を行うと受話者が不機嫌で、電話連絡要員のストレス大
- 電話連絡のために人員の24時間待機が必要
TELstaff導入後
監視ソフトなどで異常を検知した際に、自動的に電話通知を行います。
導入メリット
-
障害連絡のストレスから解放されます。
-
電話連絡要員の24時間待機が不要になります。
価格
ご参考費用(税抜)は以下のとおりです。
初期費用
- TELstaff AE Professional Edition:¥649,000
- 音声合成ソフト:¥227,700
- 電話発信機器:¥243,500
⇒ 計:¥1,120,200
年間サポート費用
- TELstaff AE Professional Editionサポートサービス:¥85,000
- 音声合成ソフトサポートサービス:¥29,700
- 電話発信機器保守:¥50,000
⇒ 計:¥164,700