English
お問い合わせ
検索
検索
検索
ソリューション・商品
ソリューション・商品
ラインアップ
ピックアップ
事例紹介
セミナー・展示会
コラム
企業サイトへ
株式会社日立ソリューションズ
ホーム
ソリューション・商品
ラインアップ
面談支援AIサービス
導入・活用事例
人材サービス業
面談支援AIサービス
面談支援AIサービス
面談支援AIサービス
TOP
製品情報
製品情報
製品情報
製品情報
若手人材定着支援モデル
ソフトスキル傾向測定モデル
AIエンジン
活用・導入事例
活用・導入事例
活用・導入事例
活用・導入事例
人材サービス業
キャリアカウンセリング
採用面接
若手人材定着
料金プラン
よくある質問
導入の流れ
ダウンロード
無料トライアル
見積もり・お問い合わせ
面談支援AIサービス
製品情報
TOP
製品情報
製品情報
製品情報
製品情報
若手人材定着支援モデル
AIエンジン
活用・導入事例
活用・導入事例
活用・導入事例
活用・導入事例
人材サービス業
キャリアカウンセリング
採用面接
若手人材定着
料金プラン
よくある質問
導入の流れ
無料トライアル
見積もり・お問い合わせ
人材サービス業
課題
活用
成果
活用事例
人材サービス業
課題
コンサルタント1人あたりが受け持つ派遣社員数が多く、派遣社員へのOJTなどの教育の時間を十分にとれていない。
面談を自動化し、コンサルタントの負担を軽減したい。
面談の評価指標がなく、コンサルタントの経験と嗜好に頼っていることが多い。面談数も多いため、一定の評価ができているか不安がある。
評価指標を定め、一貫性のある面談を実施したい。
活用
派遣社員にセルフ面談方式の面談を実施いただくことで、コンサルタントが立ち会わずとも面談業務が推進できます。
AIによる評価のため、評価や判断の基準の「均質化」を図ることができます。面談の数をこなすときの面談者によるゆらぎをなくすことができます。
成果
面談の機会を失うことなく、面談者と被面談者双方の時間も労力も大幅に軽減でき、「効率化」を計ることができます。
コンサルタントは空いた時間を派遣社員ごとの評価内容に合わせたスキルチェンジ教育、カウンセリング教育を実施することが可能です。
派遣社員もセルフ面談で、コンサルタントの時間調整や場所の制約がなくなり、自身の都合に合わせ面談を受けることができます。
面談支援AIサービス コンテンツ一覧
トップページ
製品情報
若手人材定着支援モデル
AIエンジン
AI(人工知能)について
活用・導入事例
料金プラン
よくある質問
導入の流れ
無料トライアル
見積もり・お問い合わせ
関連商品・キーワード
最新のデジタル技術の活用
SaaS活用とクラウドシフト
働き方改革・テレワーク
AI・データ分析
業務系アプリケーション
組み立て製造業
プロセス製造業
運輸・流通
電気・ガス・水道
情報通信業
建設・不動産
金融・公共
農業・林業・鉱業
医療・介護・福祉・サービス業
DX・業務改革
総務・人事・法務
無料トライアル
見積もり・お問い合わせ