よくある質問
面談支援AIサービス
業界は問わず、現状の面談や面接に課題感を持つお客さま向けのサービスです。主に人事部門およびHR担当者さまに向けたサービスです。
(主な利用目的) ・人事部門:既存の面談の質や効果に対する課題を解消する目的 ・人材サービス業界:多くの従業員と面談の機会を持つ必要があり、面談工数を削減する目的
被面談者が面談者の発言以外で判断している要素(自信がなさそうに話しているなどの暗黙知となる要素)をAIに学習させ評価を行います。
従業員1,000名以上の会社による利用が多数です。 一人の担当者で複数の従業員の面談を必要としている規模の会社に対し、面談効率化などの効果があります。ただし、会社規模に応じた利用制限はありませんので利用検討時はお問い合わせください。
WEBサポートサービス※からお問い合わせください。サポート利用の回数に制限はございませんので、ご安心してお問い合わせください。また、必要に応じて電話での応対も行います。 ※利用契約後にサポートサービスのアカウントを発行します。
お申し込みから最短10営業日でご利用いただけます。
トライアル環境のご利用が可能です。
基本料金+面談利用時間をご請求させていただきます。
上限下限ともに従業員数と面談回数の制限はありません。面談時間にてご利用料金がかかります。 閑散期などで面談を実施しない月がある場合は、環境維持・データ保管のために基本使用料のお支払いが必要です。
サービスご契約中は無期限で保管します。 データは契約が終了し、1カ月経過後にお客さま専用で準備しているストレージコンテナを削除します。(お客さまのデータは確認しません) また、要望に応じて即時削除、または削除猶予期間を相談することも可能です。
面談実施後に自動的に動画がクラウド上にアップロード・保存されます。保存された動画は管理者および面談者が閲覧可能です。
当社にて面談シナリオと評価を設定したプリセットモデルがございます。ご利用用途に合致したシナリオであれば即時利用が可能です。 『プリセットモデル』
質問事項、評価項目をお客さまに作成いただき、AIモデル化するカスタマイズモデルがございます。AIモデル作成では当社によるご支援も可能です。
SLAおよびセキュリティに関する基本方針はそれぞれ以下をご確認ください。 SLA:『SLA』 セキュリティ対策:『サービス仕様書』
利用規約は以下のリンクを参照ください。 『規約ページ』
個人情報の取り扱いに関しては、『サービス利用規約』をご確認ください。
パソコン、スマートフォン、タブレットが利用可能なデバイスです。 サービス利用にあたり、デバイスのブラウザ、カメラ、マイクとインターネット環境が必要です。詳細は『サービス仕様書』をご確認ください。
利用可能です。 ただし、外国為替および外国貿易法の規制ならびに米国輸出管理規制など外国の輸出関連法規をご確認のうえ、必要な手続きをお取りください。 通常、日本国内で利用中のサービスを出張時など海外の非居住者が利用することは可能です。海外居住者が利用する場合、輸出関連法規を確認いただく必要があります。
デバイスのブラウザを使用するサービスとなるため、アプリのダウンロード・インストールは不要です。 URLクリックで面談が利用可能です。
デバイスのブラウザ、カメラ、マイクを利用します。詳細は『サービス仕様書』をご確認ください。
AIの予測結果はファイル(CSV形式)で出力することが可能です。その他の連携方法については個別相談させていただくことも可能です。
個別開発についてはご相談ください。