TELstaffは、各種管理・監視ツールが検知した異常などを、柔軟な通報シナリオ設定とさまざまな通知手段で、関係者へ適切に伝え、迅速な対処へと繋げる統合通報管理システムを実現します。

TELstaff通報イメージ

TELstaffのオススメ

緊急連絡のしくみ

電話で!メールで!
自動で一斉送信の緊急連絡システムのしくみについて。

TELstaffの活用シーン

ITシステム連携

ITシステム連携

IoT機器連携

IoT機器連携

OTシステム連携

OTシステム連携

長時間労働の警告

長時間労働の警告

安否確認

安否確認

TELstaffの特徴

在宅勤務などのリモート環境でも、システムの障害を漏らさずお知らせします

TELstaffの特徴 担当者指定イメージ

朝方勤務や時短勤務にも対応


曜日と時間を指定して、勤務中の方へ通知します。

TELstaffの特徴 担当者不在時通知イメージ

担当者が離席しても問題なし


問題発生時に担当者が離席中でも、担当者の携帯に直接通知が届きます。

TELstaffの特徴 通知方法選択イメージ

ニーズに合わせた通知方法を選べる


さまざまな通知方法で通知します。お客さまの運用の中でより気が付きやすい通知方法を選んでいただけます。

TELstaffの特徴 リモートワークでも安心

リモートワークでも安心


PCに張り付いていなくても連絡が届きます。

通報管理の課題と解決

  • 課題
  • 解決
  • 課題

    障害発生時、担当者と連絡を取るまでに時間がかかり、初動対応が遅れる

  • 解決

    受け手に合わせたさまざまな通知手段、スケジュールで担当者に異常を伝えます

  • 課題

    障害発生時の連絡体制維持により運用コストが増加している

  • 解決

    障害通知を自動化することにより、人手による運用と比較してコストを抑えます

  • 課題

    連絡先の管理や棚卸で、手間もコストもかかる

  • 解決

    複数の監視ソフトを一元化して監視できるため、手間もコストも削減できます

  • 課題

    通知実績を把握できないため、運用の改善がはかれない

  • 解決

    発信履歴などの情報を確認することで、通知先や順序の見直しや改善に活用できます

  • 課題

    導入時の初期費用を抑えたい

  • 解決

    サービスとして利用できるため、導入コストを削減できます

  • 課題

    電話通知のためだけに、設備や電話回線を持ちたくない

  • 解決

    電話通知サービスと連携するため、電話回線は不要です

  • TELstaff クラウド型通報管理サービスでご利用いただけます

ニュース

  • 「TELstaff クラウド型通報管理サービス」新バージョン(01-04)リリースのお知らせ
    この度、「TELstaff クラウド型通報管理サービス」において、「大量発信の集約、間引き」「連絡網の通知結果の連携」機能を追加いたしました。

  • 「TELstaff クラウド型通報管理サービス」新バージョン(01-03)リリースのお知らせ
    この度、「TELstaff クラウド型通報管理サービス」において、「電話通知追加オプション」メニューを追加いたしました。
    本オプションメニューを契約いただくことにより、お客さまが別途Twilioを契約することなく電話発信機能を利用できるようになります。

  • 「TELstaff クラウド型通報管理サービス」新バージョン(01-02)リリースのお知らせ
    この度、「TELstaff クラウド型通報管理サービス」において、画面上に表示される言語を英語へ変更することができるようになりました。

紹介動画

TELstaff クラウド型通報管理サービス 残業警告のユースケース

TELstaff クラウド型通報管理サービスを残業警告に利用した際のユースケースをご紹介します。
残業規制の超過者への通知を自動化することで、適切なタイミングでの対処を支援し、規制違反の回避や従業員のモチベーション向上に繋がります。

最終更新日:2024年6月20日

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