クラウドストレージ活用支援ソリューション

FAQ

  • クラウドストレージを導入するのに向いている業種はどのようなものですか?

    さまざまな業種でご活用いただけます。

  • Boxサービス概要を紹介いただけますか?

    Boxの概要と簡単な操作デモを打合せ(リモート)の場でご説明します。

  • トライアル(評価)利用はできますか?

    無償で1カ月間利用可能です。お申し込みについてはお問い合わせください。

  • トライアル環境のデータを契約した商用環境に引継ぎ可能ですか?

    トライアル環境のデータを商用環境に引き継いで利用可能です。

  • 日本語対応していますか?

    日立ソリューションズが提供するクラウドストレージは日本語対応しています。
    一部サポートが英語対応のサービスもございますので、ご要望に合わせて日本語サポートのご提供も可能です。
    詳細についてはお気軽にお問い合わせください。

  • ライセンス形態について教えてください。

    ライセンスは年・ユーザー単位での課金となります。

  • サポートはどのように受けられますか?

    サポート窓口へお問い合わせいただきます。

  • Boxサービスを再販できますか?

    Boxサービスは再販ができず、Box利用は当社からみてエンドユーザーである必要がございます。このため直接販売でのご検討をお願いします。

  • 最低購入利用者数はいつくですか?

    最低利用者数は5IDとなります。社員数501名(単体)を超えるお客さまの場合は、最低利用者数は20IDとなります。

  • ボリュームディスカウントはありますか?

    ボリュームディスカウントはございます。詳細についてはお気軽にお問い合わせください。

ほかのソリューションも見る

クラウドシフトソリューション コンテンツ一覧

関連商品・キーワード