サポート情報
サポート内容
日立ソリューションズがご提供する秘文製品のサポートサービスは以下のとおりです。
通常サポート(日立ソリューションズ@Service24)
サービス名 | サービス内容 |
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問題解決支援サービス | Webで登録製品の機能・使用方法に関する疑問点や問題点のお問い合わせにお答えします。 |
製品情報提供サービス | Webにて製品のご紹介やバージョンアップ版およびアップデート版(パッチ)の発行状況とそのエンハンス内容をお知らせします。 |
バージョンアップ版提供サービス | 登録製品のバージョンアップ版(改良パッチを含む)、マニュアル改訂版を提供します。 改良パッチの入手はWebサイトからのダウンロードとなります。 |
詳しいサービス内容は「日立ソリューションズ@Service24」のページをご参照ください。
秘文 通常サポート時間外提供サービス
秘文のサーバー移行やバージョンアップ、クライアント展開など、環境構築の作業をされる際のサポートとして、通常サポート(日立ソリューションズ@Service24)提供時間外に電話、Web会議(Microsoft Teams)、電子メールにて秘文製品の機能・使用方法に関する疑問点や問題点のお問い合わせにお答えします。
※通常サポート(日立ソリューションズ@Service24)にご契約いただいていることが前提です。
本サービスは、ご希望の日付(*)、時間帯にご提供します。
時間帯は、日本時間の以下のいずれかとなります。(サービス費用:①から④それぞれ25万円から ※個別見積もり)
- ① 平日:18:00から22:00
- ② 土日祝日:9:00から13:00
- ③ 土日祝日:13:00から17:00
- ④ 土日祝日:17:00から21:00
詳細は「通常サポート時間外提供サービス サービス仕様書および約款」をご参照ください。
ご希望の方は、当社担当営業またはお問い合わせフォームからお問い合せください。
なお、販売パートナー個別保守サポートご契約のお客さまは本サービスお申し込みの対象外となります。