保守サービス

次世代ファイアウォールを安心して利用していただくためのサービスメニューです。
通常の使用を想定した基本保守、24時間365日フォローする拡張保守、設定情報の回復まで含めたオプション契約まで、幅広いメニューを用意。
また、保守契約を結ばれたお客さまには、マニュアル、アップデータ、最新技術情報などを掲載した、ユーザーサポートサイトがご利用いただけます。

下記は次世代ファイアウォール製品のメニューです。
詳細は、次世代ファイアウォール 保守サポートサービス仕様書 をご覧ください。

基本保守サポートサービス

  • センドバック保守サービス

    [センドバック方式による次世代ファイアウォールの機器修理/交換]

  • テクニカルサポート

    [技術情報提供、お問い合わせ対応 当社営業日の9時から17時]

  • ファームウェア(PANOS)の提供

  • 代替品送付サービス

    [ハードウェア障害発生時、代替品(部品)の先出しを実施]

拡張保守サポートサービス、次世代ファイアウォールの機器修理/交換[オンサイト]

月曜日から金曜日 9時から17時(祝祭日、年末年始は除く)
月曜日から金曜日 9時から21時(祝祭日、年末年始は除く)
24時間365日対応

  • 拡張保守サポートサービスは、保守の時間帯により費用が変わります。
  • 拡張保守サポートサービスは、基本保守サポートサービスとセットで契約していただきます。
  • 設定情報+PAN-OS 回復サービスを含みます。当該サービスの詳細は、保守サポートサービス仕様書をご参照ください。

Palo Alto Networks Products コンテンツ一覧

関連商品・キーワード