保守サービス
Palo Alto Networks 次世代ファイアウォールを安心して利用していただくためのサービスメニューです。
通常の使用を想定した基本保守、24時間365日フォローする拡張保守、設定情報の回復まで含めたオプション契約まで、幅広いメニューを用意。
また、保守契約を結ばれたお客さまには、マニュアル、アップデータ、最新技術情報などを掲載した、ユーザーサポートサイトがご利用いただけます。
下記はPalo Alto Networks 次世代ファイアウォール製品のメニューです。
詳細は、Palo Alto Networks 次世代ファイアウォール 保守サポートサービス仕様書 をご覧ください。
- ※他の製品については、担当者にお問い合わせください。
基本保守 サポートサービス
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センドバック保守サービス
[センドバック方式によるPalo Alto Networks 次世代ファイアウォールの機器修理/交換]
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テクニカルサポート
[技術情報提供、お問い合わせ対応 当社営業日の9:00~17:00]
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ファームウェア(PANOS)の提供
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代替品送付サービス
[ハードウェア障害発生時、代替品(部品)の先出しを実施]
拡張保守 サポートサービス、 次世代ファイアウォールの 機器修理/ 交換[オンサイト]
月曜日~金曜日 9:00~17:00(祝祭日、年末年始は除く)
月曜日~金曜日 9:00~21:00(祝祭日、年末年始は除く)
24時間365日対応
- ※拡張保守サポートサービスは、保守の時間帯により費用が変わります。
- ※拡張保守サポートサービスは、基本保守サポートサービスとセットで契約していただきます。
- ※設定情報+PAN-OS 回復サービスを含みます。当該サービスの詳細は、保守サポートサービス仕様書をご参照ください。