保守・サービス

  • 保守サポートの体制を教えて下さい。

    当社によるセンドバック保守や技術問い合わせの対応の他、保守会社によるオンサイト保守のメニューがございます。

  • 保守サポートで提供されるサービスはどんなものですか?

    技術問い合わせ対応、ソフトウェアの提供、ハードウェアの保守になります。

  • 基本保守サポートのセンドバックは、先だしセンドバックですか?

    障害の切り分けを行ったうえで、Palo Alto Networks 次世代ファイアウォールのハードウェア故障の場合、先だしのセンドバックになります。

  • 24時間365日オンサイト保守は可能ですか?

    はい、可能です。

  • 新しい製品でも保守サポートは問題ありませんか?

    当社はこれまで従来型ファイアウォールビジネスを約20年行なってきており、ノウハウや高い技術力を持ったSEがサポートさせていただくスキームを持っております。
    そのため、従来型ファイアウォールを熟知したSEがPalo Alto Networks 次世代ファイアウォールをサポートさせていただきますので、ご安心していただける内容になっております。

  • 購入の前に検証することはできますか?

    はい、可能です。
    但し、モデルなどに制限がございます。 また、状況によっては日程を調整させていただく場合もございます。
    資料請求・お問い合わせページや、当社担当窓口までお問い合わせ下さい。

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