保守・サービス
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保守サポートの体制を教えて下さい。
当社によるセンドバック保守や技術問い合わせの対応の他、保守会社によるオンサイト保守のメニューがございます。
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保守サポートで提供されるサービスはどんなものですか?
技術問い合わせ対応、ソフトウェアの提供、ハードウェアの保守になります。
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基本保守サポートのセンドバックは、先だしセンドバックですか?
障害の切り分けを行ったうえで、Palo Alto Networks 次世代ファイアウォールのハードウェア故障の場合、先だしのセンドバックになります。
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24時間365日オンサイト保守は可能ですか?
はい、可能です。
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新しい製品でも保守サポートは問題ありませんか?
当社はこれまで従来型ファイアウォールビジネスを約20年行なってきており、ノウハウや高い技術力を持ったSEがサポートさせていただくスキームを持っております。
そのため、従来型ファイアウォールを熟知したSEがPalo Alto Networks 次世代ファイアウォールをサポートさせていただきますので、ご安心していただける内容になっております。 -
購入の前に検証することはできますか?
はい、可能です。
但し、モデルなどに制限がございます。 また、状況によっては日程を調整させていただく場合もございます。
資料請求・お問い合わせページや、当社担当窓口までお問い合わせ下さい。