JP1製品サポートサービス

JP1製品サポートサービス

お客さまのJP1製品に関する質問や問題をいち早く解消し、システムの安定稼働をサポートします。

システムの安定稼働には、ソフトウェアのサポートサービスが必要不可欠です。JP1製品サポートサービスでは、お客さまのJP1製品に関する質問や問題が発生した際、JP1専門技術者がその解決を支援するのはもちろんのこと、JP1製品の開発元である日立製作所の製品サポートセンタとも連携し、より的確なサポートをご提供します。また、JP1製品の改良版や最新製品情報の提供を通じても、お客さまのシステムの安定稼働をサポートします。

メニュー

問題解決の支援 JP1製品に関するお問い合わせ対応や、問題発生時の解決支援を行います。
(ご利用方法:Eメール、お電話)
改良版の提供 ご請求によりJP1製品の改良版をご提供します。
(ご利用方法:Eメール)
製品情報の提供 JP1製品に関する新着情報や、技術情報などをご提供します。
(ご利用方法:Web、Eメール)

お客さまへの支援体制

お客様からのお問い合わせ、ご請求などに対して、JP1サポートセンタのJP1専門技術者から回答、送付いたします。JP1専門技術者は、JP1評価センタを保有しており、JP1を知り尽くしたメンバにて構成されています。

日立ソリューションズJP1サポートセンタの営業時間は、9:00~17:00(12:00~13:00を除く)です。営業日は、当社営業日ならびに独自に定めた休業日に準じます。

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